イキすぎフレンドシップ さがの著

イキすぎフレンドシップを読みたい人はこちら

いますぐリーマンBLで萌えたい人にオススメ!

▼タップ▼

Android&iPhone対応


イきすぎフレンドシップはさがの先生の人気BL作品。
リーマンで親友がお相手!
BLコミック好きが萌える要素が満載の作品ですよ!

あらすじは…


中学時代から仲良し!東山、西門、南、北園の4人組。
大人になってからも何かと交流のある4人。
ある日4人で麻雀を楽しんでいると東山と西門からつきあっているんだと告白される南。
北園は知っていたみたいなのでおもしろくない南。
北園が自分も男としたことがあるという告白を聞き、欲望と好奇心で自分も男とやってみたいというのだが・・・・>>続きを読んでみる?



感想紹介



実は南のことがずっと好きだった北園。
ほかの男とするくらいなら知り合いの俺がいいでしょと冷静なフリして北園は大好きな南と体のつながりは手に入れることはできます。
でも心もほしい。。。
本心を言ってしまったら友達としての立場も失ってしまうのでは・・・
そんな北園がちょっと切ないです。
ただのセフレの関係から北園の思いは通じるのか!?見どころの一つだと思います。



親友同士、リーマンと私の好きな要素満載だったので楽しめました!
さがの先生の描くお話は無理なくその世界に入り込みやすいのでヨカッタですね。


本作は人気も高い作品。
まだ読んだことない!という人
こっそりBLコミック読んでみたかったのよ~という人

ぜひ試してみてください。



イキすぎフレンドシップ画像はこんな感じ



さがの先生の描く絵はこんな感じです♪
↓ ↓ ↓


Hシーンもなまなましい描写じゃないので
BL初心者にも読みやすいと思います。


絵は個性的!一度見たら忘れられない絵で私は好きでしたね。

なによりも登場人物のキャラが魅力的!



↓いますぐ読む?↓

キャラがホント魅力的!
ほろっとさせてコミカルな作風がオススメですよ。




もっとBLコミックが読みたい人に管理人厳選リンク!